スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
尾篭な話ですいませんどころの話じゃねぇ
2010年 07月 05日 |
金曜日、帰宅するとトイレにさすけさんの下痢ウンコが。

ここんとこ、最初のウンコはトイレでしてくれるんですが、2回目以降トイレが片付けられてないと床で漏らしちゃうようになってたので心配して家の中を探したら、わたしの布団に2箇所漏らしちゃってました。
シーツを引っぺがして洗濯機に放り込んで戻ってみたら、今度は布団に直にウンコされました。
夜中だったけど布団をベランダに干して消毒して、仕方ないから今日は掛け布団敷いて寝ようと思い、押入れから引っ張り出したら中からムカデ登場(最近よく合う)、見詰め合うこと数十秒、どうしてくれようかと思ったところへさすけさんがやってきて、おもむろに布団をほっくりほっくりし、なぜか、そこでオシッコをされました。

さ、

さすけ殿ーーーーーー!

わかるけどっ!気持ちはわかるけどっ!
布団はトイレ認識しちゃった気持ちはわかるけどっ!
もうちょっと手加減してくれたって良いじゃないデスカーーーーー!!

結局、掛け布団もベランダへ干し、ウンコがついちゃった猫様トイレを丸洗いし、下僕はソファで丸まって寝ました。
久しぶりに本気で泣きました。
もう31歳なのに、真面目に働いてるのに、ニャンズを愛してるのに、マトモな寝床が無いという惨めさに叩きのめされました。
ニャンズがソファで寄り添って寝てくれたのが余計にね、こう、ね!
ご、ごめんねぇ!いつものお布団じゃなくてごめんねぇ!!!
押入れに予備布団入るスペース無いんだよぅ!(また号泣)

一晩明けてみれば全然たいしたことじゃなかったんですけど、たぶんホルモンの仕業だな…。


*****


さすけさんの下痢は相変わらず原因不明、来週も検便持って病院いってきまーす。
一応の療法としては、御飯が身体に合わなくなったのでは?というケースを考えて消化器に優しい御飯に変更しています。

しかし悪いことには悪いことが続くもんで。
・ニャンズの御飯を買いに出かけたらゲリラ豪雨に降られてプールに落ちた人みたいになる
・それにより、もともと調子の悪かった携帯がびしょ濡れてさらに調子が悪くなる
・テレビマガジンがどこの書店でも売り切れ(付録:サイクロンメモリフィリップバージョンのせい)
・タコヤキが固まらない(原因:粉の配分ミス)
・冷蔵庫にビールがない
・お金もない
・でも泡盛うまい
・あとなんか2キロ痩せた
・24歳のイケメンと遊んで目の保養をした
・そうそう悪いことばっかでもないんじゃね?
・とりあえず明日に向かって生きていこうかな!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-07-05 00:56 | 世迷言 |
<< あんなに一緒だったのに ページトップ どんな時代のどんな場所でも >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon