スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
3ヶ月後のお楽しみ。
2010年 06月 18日 |
ひさびさに梅酒仕込みました。
d0057595_0402186.jpg

戸棚で眠っていた久保田を一升、どぼどぼ入れてみました。
知り合いが教えてくれた秘技「梅に穴を開ける」も実践。梅が皮膚病みたくなっとる…。
d0057595_0465543.jpg

そういえば、今日の夢は「洪水で水浸しになった街の中、サンジがルフィを抱きかかえて泳いでいる様を第三者目線で見ている」夢でした。

なにこの腐った夢…。
夢占いもクソもなく、ただただ「BLが読みたい煩悩」のなせる技ですね。
わたしワンピのBL属性ないんだけどなぁ…。
エース総受だけ読めれば満足です。
あいつえろすぎるんだよ!

しかし先日まで自分が死ぬ夢見て悩んでたっつうのにこの落差はなんだ。
わたしの脳ミソがいろんな意味でしんぱいです。
夏コミに向けたコンディション調整かしら。

…もう、しっかりしておくれよ!しっかりおしったら!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-06-18 01:04 | 世迷言 |
<< 今週の朴璐美ちゃんの縁起は絶品でした ページトップ どうせなら猫の腹毛に埋もれて息... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon