スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
どうせなら猫の腹毛に埋もれて息絶えたい
2010年 06月 16日 |
2日連続で自分が死ぬ夢で飛び起きて、泣きながらニャンズを抱きしめて大変ウザがられています。
車に閉じ込められたまま底なし沼に沈むのって足元に絶望の炎が見えるんだぜ…。
ちなみに初日の死因は忘れました(死んだ事だけは憶えてるんですけど)。

そして夢占いに「自分が死ぬ夢は気が進まない仕事を無理にこなしているなどの“行きながらの死(精神的な死)”といった感覚を表している場合があります」って書いてあってちょうビンゴ。

ビール瓶でキュウリブン殴ってストレス発散してる場合じゃないわ。
あ、潰したキュウリはゴマ油とゴマと塩であえてビールのツマミに最適ですよ奥さん!

よし、あの仕事ブン投げようっと★
(などと言いつつ、ダラダラと続けてしまいそうな予感もするわ…)


*****


他に夢に出てきたキーワードを夢占いしてみた。

<車>
行動や能力、感情をコントロールすることを示します。あなたがもつ物事を動かす力や、仕事をこなしていく力が表れます。また円滑にスムーズに前に進もうという気持ちの表れでもあります。また異性や性的なものへの意味合いもあり、それらへの欲求や願望が反映する場合もあるでしょう。しかし、夢の中の車にいい印象をもてなかったなら、目指すものが定まっていなかったり、自分をうまくコントロールできていないのかもしれません。意欲の低下や能力不足、無理をしていたり疲れたまっているなど何らかの問題がありそうです。

<閉じ込められる>
何かに束縛されているような気持だったり、自分の思うようになっていない状態です。また、悩み事や心配事が解決しなくて落ち込んでいるのかもしれません。運気は下降の兆し。不安を抱えながら生活を送るようなことになりそうです。

<沼>
近々あなたに困難な状況や頭を悩ますような問題が持ち上がることを暗示します。今何か不安を抱えているなら、ますます事態が深刻になりそうです。十分な注意と心構えが必要です。


\(^o^)/


ネガティブすぎてむしろおもしろくなってきたぜ!
さすが大厄だぜ…ハンパないぜ…もう恐れるものはなにもないぜ!
でもこの夢占いサイト、黒猫のことを「黒猫は何か不吉なことを暗示します」って書いてあるからまるで信用ならないぜ!信用ならないっていうかムカついてきたぜ!うちのラブリー黒猫すずちゃんを見てからモノ言えってんだぜ!いまいっしょけんめいモモタロスのフィギュアをどつきまわして遊んでるんだぜ!かわいすぎてどうしょもないぜ!

そんなわけで、長々と検証してみましたが夢占いは信用しないことにしました。
今日も元気にお酒は美味しいし、ニャンズは可愛いです。
d0057595_0573428.gif
アンドロイドだってきっと猫の夢を見るわ。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-06-16 01:33 | 世迷言 |
<< 3ヶ月後のお楽しみ。 ページトップ 大根おろしばかり食べている >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon