スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
コンビニの支払い上限額をはじめて知った…
2010年 06月 10日 |
住民税の請求額を見て血ヘドを吐きました。

くそう、もっともっと仕事頑張って稼いでやる!って思ったけど、頑張って稼げば稼ぐほど値上がりするシステムだから、ええと、つまりわたしはどうすればいいんだ?
請求書を破り捨てればいいのかな?
んで、猫を鞄に詰め込んで遠い街へ逃げるように引っ越せばいいのかな?

…まぁ夜中に(つうか明け方に)ほろ酔い女子が1人で歩いて帰れる環境を作ってくれているのは税金のおかげだと思うので、素直に払います。ありがたや。
そして住民税以上の本を図書館で借りているので、文句が言えぬ。


*****


下痢気味なさすけさんのお腹に指で「固」の字を100回くらい書いたら、昨日いちにちウンコ出ませんでした。もしや固まりすぎたか…。
しかしさすけさんは下痢だろうが便秘だろうが間違いなく可愛い。
すずちゃんも首輪ハゲがなかなか治らなくてどうしようかと思っているが可愛い。

そして下僕は臨月の先輩と酒を呑み(もちろんわたしだけ)、月~金まで毎日一緒に呑みあるいて泥酔して六本木の交差点で一緒に暴れたり記憶を失ったり仕事中に酒を呑んだり仕事を巡ってガチで喧嘩したりクライアントへの土下座練習をしたりダイエット対決をしたり青森まで出掛けて呑んだくれた過去がフラッシュバックし、先輩(&赤子)に抱きついて号泣してしまいました。

なんか感慨深くて…。
あんなウンコみたいな青春を一緒に過ごした先輩が、母親になるんですよ!?
しかし間違いなくステキなお母さんになると思うので、がんばって出産にのぞんでほしいです。
わたしはボスに「おまえなら産休と育休とっていいよ」って言われたけど、いまんとこ予定がありません☆

しかしプリティでキュアキュアな猫の子を拾いそうな予感はバリバリです!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-06-10 15:46 | 世迷言 |
<< 大根おろしばかり食べている ページトップ 善玉菌カモーーン!!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon