スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
善玉菌カモーーン!!!
2010年 06月 09日 |
東京鬼祓師がおもしろすぎて絶賛廃人中です。
戦闘中に井上和彦さんがずっと頭の中に語りかけてくるんだぜ!

主人公の名前変更で「葉佩九龍」が一発変換できてニヤリとしています。
こういうファンサービスってとても大事よ!
アトラスさんはわかってらっしゃる!

さあさあ、今回の裏ヒロイン(※)は誰なのかしら~!?
※男性キャラでありながら最終話のクリスマスイベントを見るための手順が全キャラクター中最も多く、彼のクリスマスイベントを見るために、三人の女性キャラとのイベントを諦める必要がある不健康優良児(主人公の愛棒相棒)


*****


さすけさんのお腹がまた下ってしまいました。
原因がハッキリしないのがなんとももどかしいです。

そしてトイレに間に合わなくて床に漏らしちゃったウンコを片付ける下僕を申し訳無さそうに見つめるさすけさんが健気すぎて、下僕ウンコ握り締めて大号泣。

あああああん!
さすけさんのウンコを片付けられるなんて下僕最高の幸せなんだから気にしないでいいんだよぅ!
さすけさんの幸せのためなら下僕まいにちウンコにまみれたって構わないんだからっ!
d0057595_0463136.jpg
とりあえず、またウンコ採取して病院いってきまーす。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-06-09 01:05 | ニャンズ |
<< コンビニの支払い上限額をはじめ... ページトップ 第4戦イタリアGP フリー走行2 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon