スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
2年ぶりに。
2010年 06月 05日 |
2ヶ月勝負でダイエットするよーーー!(^o^)/

今回の対戦相手は手強いですよ!
ファットマンW、ぼくたちはふたりでひとりのデブ…じゃなかった、デブ2人ですよ!

<出馬表>

1枠:わたし 熱燗呑みながら冬を越したら2キロ増えてた(50キロ代)。
2枠:先 輩 前回も参加した筋肉マン。結婚して5キロ幸せ太った(60キロ代)。
3枠:後輩① 身長わたし(163cm)より低いけど体重80キロの吉野家大好き男子。
4枠:後輩② もうすぐ体重が0.1トン突破しそうな猛者(172cm)。


………勝てる気がしない。


だって3枠4枠なんて真剣にやったら10キロ減とかいけるやろ…。
わたしから10キロ減らしたらシオシオですよ…誰か頭から熱燗かけてふやかしてあげてーーー!
しかし「減った比率」で勝負しないで、純粋に「減らした体重」のみで勝負します。
なぜならなんだかくやしいから!!!
コントレックス+和漢箋+カロリー計算+踏み台昇降+スクワットだな…モチロン酒はやめぬが本気でいくぜ…!!!
ちなみに前回惨敗した先輩は、痩せたいけど面倒くさいからいいや、だそうです。
なんて自分に正直なのかしら。

さて、ちょっと呑みに行って来ます…!
ちょっとだけ!ちょっとだけよ!?
d0057595_18344950.jpg
すずちゃん、そんな無防備に寝てると…!

d0057595_1835476.jpg
ほらきたーーー!
絡む毛玉かわいいーーー!!!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-06-05 18:37 | 世迷言 |
<< 第4戦イタリアGP フリー走行2 ページトップ ブルジョワに負けた >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon