人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
下痢を止める経絡破孔はないものか
2010年 05月 24日 |
呑み屋で隣席にいた20歳位の女の子と音楽の話してて、ブルーハーツの話題を出したら「それってキングダムハーツと関係ありますか?」って真顔で言われてびびる。

それはバンド名ではなくゲェムですよね…?お嬢さん?

20代と30代の間には深くて暗い溝がある…ってしょぼくれてたら「実はわたしBLが大好きで、コミケではオリジュネをメインに買い漁ってます!」っていきなり告白されたので思わず熱い抱擁を交わしてしまいました。いま流行のアレコレではなく、オリジュネってとこが筋金入りだわ…。

ほぅらごらんなさい!
やっぱりほもがきらいなじょしなんていないんですよ!(得意げに)


****


龍騎の最終巻がずっと貸し出し中で、まいにちまいにちビデオ屋の棚の前で絶望しています。
いったいわたしはここまで盛り上がった龍騎熱をどうすればいいんでスカ!?
これはまさか「ちょっとお前落ち着けよ」という神からの啓示なのでスカ!?


ム・リ!!!


吾郎ちゃんの「先生…素敵です…」ってセリフを、素で「先生…好きです…」って聴き間違えたり、吾郎ちゃんの細腰に指を這わせてみたり(もちろんテレビ画面に)(でもカップリングはゴロキタです)、へびくんの「鬼ごっこがァ、好きなのかァ?」ってセリフを30回巻き戻して床を転がったり、へびくんの無防備な寝顔や似合いすぎる拘束具に総受の烙印を押したりしています。龍騎ってばほもすぎる。
靖子たんは腐女子の針の穴ほどのツボを的確に突きすぎです。
わたし経絡破孔突かれすぎて破裂しそう。

明日こそ最終巻が返却されてますように☆
下痢を止める経絡破孔はないものか_d0057595_23513415.jpg
さすけさん、ふたたびお腹が下ってしまいました。
血液検査も検便も異常ナシで元気なので、とりあえずまた薬飲んで様子見ます。
下僕は気圧のせいか右耳に鈍痛が。健康って大事よね。

by samuge-nikukyu | 2010-05-24 23:54 | 世迷言 |
<< アミノバイタル乾杯いきいき!!! ページトップ お食事中の方はご遠慮くださいネタ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon