スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
お食事中の方はご遠慮くださいネタ。
2010年 05月 21日 |
さすけ「ちょっとそこの下僕さん」
「はい、なんでしょうか?」
d0057595_0585136.jpg


さすけ「爪をはずしてくだにゃい」
「よろこんで!!!」
d0057595_0594914.jpg

さすけさんの腸がまた具合悪くなってきました。

数週間前からケロリを日に数度吐くようになり、それが三日位続いたのでケロリを採取して病院へ行ったところ「これ、ウンチですよ」って言われて下僕衝撃。トイレにウンチがないから、便秘だと思い込んでました。
しかもさすけさんは今までトイレ以外で粗相をした事がなかったので、床に落ちているコレがまさかウンチだとは考えが及びもしなかったんですね。わたしの留守中(&睡眠中)にしか漏らしてないし。いや「ちょっと臭いな」とは思ったんですけど、「胃で長時間寝かされたケロリはこんな臭うんだな」って勝手に解釈してました。思い込みって怖い。

で、一応検便してもらって「細菌や蟲のせいではないので、整腸剤を飲ませて様子を見てください」との診断。薬を飲んだら健康なウンチが出るようになったので安心してたんですけど、また似たような症状が出始めてしまい、ちょっと病院行ってきまーす。

さすけさんは大変元気なのですが、やっぱり心配だわ・・・下僕快便だけどお腹痛いわ・・・。
代われるモンなら代わってあげたい・・・下僕、ウンコ漏らすくらいどってことないよ!?

はぁ。


*****


龍騎の腐女子層へのアピールがすごすぎて目眩がします。
ねぇねぇ、チビッコ層はおいてけぼりでいいの・・・???
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-05-21 01:24 | ニャンズ |
<< 下痢を止める経絡破孔はないものか ページトップ たたかったのに むくわれない! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon