スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
たたかったのに むくわれない!
2010年 05月 19日 |
会社帰りにレンタルビデオ屋に寄り、脇目も振らず龍騎の並んでいる棚へ一直線、7・8・9巻をわしずかんでほくそえむまでの一連の動作を、偶然そこに居合わせた友達にすべて目撃されました。


最悪のタイミングですね☆


一瞬、マインドをアサシンしてやろうかと思いましたが、よく見たら過去12年程のわたしのオタク事情をすべて知ってる友達だったので、奥森かずい(声:緑川光)は退散しました。あーびっくりした。

そして友達を待たせたままカウンターに身を乗り出して「DVDに傷がついてて吾郎ちゃんの手錠拘束強k(自粛)シーンが見られないんですッ!!!」って訴えたら、「DVDを研磨してみますので、たぶん見られますよ」との事で、研磨してもらったDVDを持ってウキウキ帰宅、さぁ、アタシに吾郎ちゃんの手錠拘束強k(自粛)シーンを堪能させて頂戴!!!


結論:やっぱりわたしの夢だった


違う!違うの!研磨されてちょっとはマシになったのよ!
30分のうち15分しか見られなかったのが、25分くらい見られたのよ!
でも吾郎ちゃんの手錠拘束強k(自粛)シーンだけはなぜか見られないのよーーー!
吾郎ちゃんが自力で脱出してお野菜買って「先生、ただいま」って帰って来るシーンは見られたんですけど。

吾郎ちゃんの手錠拘束強k(自粛)シーンが見られるのはわたしの脳内だけ☆
見たい人はわたしの電脳にアクセスしてネ☆(もちろん18禁です)


*****


銭湯に行ったら、明らかにフィリップくんを意識した服(たぶんバンダイ公式品)で全身を固めている妙齢のおねいさんがいて、いたたまれない気持ちになりました・・・。
やっぱりあの妙ちきりんな服はフィリップくんにしか似合わないよね!
なんてったってさらわれっ子やからね・・・!

はぁ。
心の底からフィリップくんがかわいすぎて爆発しそう。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-05-19 01:44 | 世迷言 |
<< お食事中の方はご遠慮くださいネタ。 ページトップ たたかわなければ いきのこれない! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon