スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
かめんらいだーどらごんないと。
2010年 05月 17日 |
「北岡さんていつもこんな気持ちイイ事してんの?」


( Д )  ゚  ゚


ええ、ええ、わたくし現在「仮面ライダー龍騎」を見てるんですけども(いまさらとか言われてももうなかないよ!)、登場時からカップリング済みだったりいきなり同棲始めたりと設定が同人臭くて同人臭くて、ちょっとここまで露骨にやられるとプライドある腐女子としては喰らい付くわけにいかないわよね~!?そう簡単に据え膳喰らうと思ったら大間違いなんだからッ!


・・・うそですごめんなさい、もう目が離せません。


据え膳さいこう。
飢えたブタのようにエサ箱に顔を突っ込むよ。
どんどん新しいライダーが出てきて入れ食い状態です。
いつかきっと、ライダーみんなで仲良く同棲できますよね。
吾郎ちゃんは弁護士と幸せになりますよね。

・・・ならないの?


*****


タイフェスの興奮冷めやらず、大量のグリーンカレーを作っていました。
家がアジアンな香りで満ち満ちている。
d0057595_033262.jpg
今日もニャンズをブラッシング。
少しはもさもさ度ダウンしたかしら。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-05-17 00:05 | 世迷言 |
<< たたかわなければ いきのこれない! ページトップ 蟹の威を借るババコンガ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon