スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
恋心風に乗せて
2010年 05月 07日 |
ひさびさに腹筋崩壊するほど笑った動画です。
みんなの腹筋も壊れたらいいよ!



さすけさんのお通じが詰まり気味なのでGW最終日はさすけさんに張り付き、いちにちじゅう「ウンコウンコウンコ・・・」って耳元で囁いてました。
言霊の力は偉大です。
立派なウンコがもりもりり。
言霊が効きすぎて下僕はお腹が下りました。


*****


道端で知らないお婆ちゃんに「ペットボトルのフタを開けてくれませんか?」って頼まれたので快く開けてあげたのですが、お婆ちゃんが丁寧に丁寧にお礼を連発するのでこっちも恐縮してしまって「いえいえ、お安い御用ですよ!」って言っちゃって、わたし、たぶん人生で初めて「お安い御用」なんて言葉使ったわ・・・って思ってひとりで噴き出してた変態がここにいるよー。

そんな恐縮しきりのこの変態めに何度も何度もお礼を言って去ってゆくお婆ちゃんから素朴な優しさが満ちあふれていて、どうしようもなく悲しくなってしまいました。
ちょっとさー、ペットボトル会社はもっと開けやすいフタを開発しようよ!
お婆ちゃんにそんなことで苦労かけちゃいけないよ!

あぁ、軍隊上がりのお爺ちゃんに「最近の若者はチャラチャラしおって!」って言われたいッ!
三十路は若者じゃない!ってツッコミは不要です。わかってる。わかってるから。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-05-07 00:40 | ニャンズ |
<< 日はまた昇り、毛はまたモサモサになる ページトップ イーじゃん!イーじゃん!スゲー... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon