人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
イーじゃん!イーじゃん!スゲーじゃん!
2010年 05月 05日 |
モ モ タ ロ ス!!!

行ってきましたよ「イマジン超クライマックスツアー2010」に!!!
あの感動感激はフォント大きくしたくらいでは到底伝わるもんじゃござんせん。
いやもう失禁するかとおもいました。

だって、ほんものの、モモタロスが、めのまえに、いるんだよ!?
あのエロスな腰と尻を生で拝めたんだよ!?
もう可愛いすぎて可愛いすぎて、ああ、たまんねぇ・・・!
ちょ、いま「着ぐるみショー」とか思った人は前に出なさい!(モモタロスォードを構えながら)

声優さんが登場してお子様大混乱&夢ブチ壊しなイベントだったけど、わたしは大人なので大層楽しめました。
「わたし、なんで着ぐるみにキャーキャー言ってんだろ・・・?」って一瞬我に返ったり・・・してないよ!ほんとだよ!?
アタイまだまだピーターパンと一緒に空を飛べる自信があるよ!


最近よくわからない領域に足を突っ込んできていますね。
どんどん闇鍋のようなブログになりつつあるな。


*****


ゴールデンウィーク、目が黄色く濁る勢いで怠惰な日々を送っています。
お酒を摂取しすぎて第三の眼かなにかが開眼しそうな勢いです。
アタイ、休みが明けたら踏み台昇降運動はじめるんだ・・・!
イーじゃん!イーじゃん!スゲーじゃん!_d0057595_0543149.jpg
夏がきますなぁ・・・。

イーじゃん!イーじゃん!スゲーじゃん!_d0057595_0545520.jpg
くろねこは、サバトラねこより暑さに弱いらしい。

by samuge-nikukyu | 2010-05-05 00:57 | 世迷言 |
<< 恋心風に乗せて ページトップ 次はインナーコンクだな。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon