人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
次はインナーコンクだな。
2010年 05月 03日 |
日曜の夕方5時~10時に生中継するMotoGPを垂れ流しつつ(ロッシのレースはもちろん正座で祈りを捧げながら)、酒を呑みつつ、ツマミを作りつつ、ニャンズと戯れている時間が人生でいちばん幸せだと思った5月2日の夜。
しあわせっていつも何気なく足元に転がっているものなのよね。


さすけさんもよく料理中に足元に転がります。ライクアローリングストーン。
下僕が自分以外の何かに夢中なのが許せないとのことです。そんなこと言われましても。
次はインナーコンクだな。_d0057595_0305849.jpg



どや見すんな。
次はインナーコンクだな。_d0057595_0325450.jpg

まだ連休2日目だというのに、息切れしてきました。
まあ単純に酒の呑みすぎなんですけど。

あとタイムレンジャーの最終回に精神を雑巾絞りされてカスッカスです。
うわああああんーーーー竜也あぁぁぁぁぁぁーーーーー!
せつなすぎるーーーでもよかった、よかったんだよこれで!
あううううーーーー竜也あぁぁぁぁぁぁーーー!!!
えぐっえぐっうえっおうぇっげほっ

ひとしきりしゃくりあげ、DVDを止めようとしたら「スーパー戦隊大集合」とかいう特番が入っており、さっきまで切ない展開に翻弄されていたキャスト5人が満面の笑みで「みんな、おもしろかったかな?」って番宣トークを始めたのでまた嗚咽を漏した。

いやぁ、タイムレンジャーはヤバイよ?


*****


まあ、とにかく、明日の煩悩渦巻くダメ祭さえこなせば、
後はいくら死んでもかまわないので、動け!ボクの心臓!

あ、トラガスにもピアスあけました。
いったい何個まで増えるのかしら・・・。
by samuge-nikukyu | 2010-05-03 00:59 | 世迷言 |
<< イーじゃん!イーじゃん!スゲー... ページトップ この勢いでトラガスも行っちゃいたい。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon