人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
さて、今週のホモライダーW
2010年 04月 25日 |
いやもう仮面ライダーWがスゴイの、いいの、凄くいいの、たまんないの。
ラスト3秒のおかげで本編がすべて消し飛び、わたしの腐脳が沸きました。
なんかダッサイ仮面ライダーに変身してた気がするけど、あれは幻だよね?

ついさっきまで痴話喧嘩してた2人が、身も心もひとつに合体して仲直りしたんです。
んで、仲直りした途端にこの有様だよ!
フィリップくんのリンゴ飴を食べちゃう翔太郎。
さて、今週のホモライダーW_d0057595_2320764.jpg


取り返そうとするフィリップくんの、
さて、今週のホモライダーW_d0057595_2323748.jpg


後頭部をわしずかみ(髪の毛に差し込まれた翔太郎の左手がエロスすぎる)、
さて、今週のホモライダーW_d0057595_2324651.jpg


自分のリンゴ飴をフィリップくんのおくちに捩じ込む。
これチョコバナナだったr(略)。
さて、今週のホモライダーW_d0057595_2326596.jpg


フィリップくんがちょう嬉しそうで困ります。
なんなのこのふたり。もうこのままリンゴ味の熱いベーゼを交わしてしまえばいいのに。
さて、今週のホモライダーW_d0057595_23271854.jpg
おやっさんのバラードをBGMにバイク2ケツする2人が信頼関係に満ち満ちて大層たのもしく見えました。
そういうぶぶんにたいへん萌えました。ホモとかじゃなくてね。(説得力なし)

by samuge-nikukyu | 2010-04-25 23:46 | 世迷言 |
<< この勢いでトラガスも行っちゃいたい。 ページトップ ああ、押し花にしてしまおうか >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon