スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
心を切るナイフ ためらい知らぬナイフ
2010年 04月 23日 |
ついったーあたりで流行ってる「○○なう」っていうのが大嫌いなんですよ!ぎんざNOWかよ!せんだみつお呼んでこいや!って話を先輩としてたんですけど、それ以降先輩から来るメールがすべて「なう」で締められていてイライラして禿げそうだったので、わたしも「なう」で締め返しました。
なぁにこの自虐プレイ。


先 輩「巣鴨なう」
わたし「むかつくなう」
先 輩「まだ池袋なうやわ」
わたし「わたし呑みに行くなう」


うあああああああああああああ腹立つーーー!!!!!
いや、なんだかずっと見てたら猫同士の会話に見えてきましたよ。なうーって鳴き声ね。
そう思うとちょっと許せ・・・・・・・・・なーーーーーい!!!!!(@イワンコフ)


*****


ところで先日、後輩くんに「俺、絶対悪くないっすよね?」って話をされたんです。

マックでフォーク並びをしてたら、それを無視して男性が割り込んできた。
しかし店員さんは男性を注意するどころか、普通に注文を取り始めた。
後輩くんここでブチ切れ、店員さんを恫喝 → 偉い人に事務所につれていかれる → 買う予定だった商品を渡される → 御代は結構です、でも今後出入り禁止です → さらにブチ切れ、捨て台詞を吐いて帰る(商品しっかり持ったまま)


うわーすんげーかっこわりー。


うん、君は悪くはないんじゃない。
でもすんげーかっこわりー。
わたし目の前で連れがそんなことしたらその場で別れるわ。
親が今際の際にマックが食べたいって言ってる状態なら仕方ないと思うけどさー。
そんなことで怒るなんてちっさい男やな、そんな時はおうちで静かにデスノートだろ!って言ったら「暗すぎる」って言われました。わかってるよそんなこと!どっちもどっちだな!
いや、わたし割り込みされたくらいじゃデスノート発動しないけどね!?
ていうか三次元の人と対しているときはだいたい妄想の世界にいるので、割り込まれたことすら気付かないとおもいます。


なんかアレだな、わたしは穏やかに生きていきたいんだ。
ずーっとおうちから出ないで二次元と戯れていたい、ただそれだけなんだ。
※地獄のGW進行(いわゆるデスマーチ)を乗り切った反動で、菩薩のような心持ちになっています
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-04-23 13:52 | 世迷言 |
<< ああ、押し花にしてしまおうか ページトップ 古いレコードが歌うスタンドバイミー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon