スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
携帯壊れた\(^o^)/
2010年 04月 18日 |
呑んで呑んで呑まれて呑んで気が付いたら朝の4時だったんです。いやービックリした。


・・・・・・・・・いいかげんこの書き出しをやめようと思った31歳の春うらら。


二日酔いで頭がまるで働かず、猫のお尻を追いかけて家の中をフラフラ彷徨ってたら待ちに待ったBLゲームが届いたので「ひゃっほーい、おたからゲットー!」って叫びながらその場でビリビリと梱包を破り捨てインストール、麗らかな春の休日にお外に一歩も出ずに二次元男子のあられもない痴態を凝視していました。

そして、このように頭の悪い日記をしたためている、いつも通りの週末です。


*****


「僕のパートナーは翔太郎、君だけだ」などと熱烈な告白をした直後に翔太郎を見限って他の男に「僕と組む気はあるかい?」って、おまえ・・・!

萌え殺す気かーーーーーっ!(帽子を床に叩きつけながら)

フィリップくんは至高の攻めだよね!などと知った風な事をほざきつつ己の心を欺いていたわたくしですが、フィリップくんは究極のビッチでした。フィリップくんには誘い受けがよく似合う!襲い受けもよく似合う!誰にでも股を開いちゃう雌犬フィリップくんすてきですていうかぶっちゃけ攻めでも受けでもいいんですけど!
ああああああすいませんすいませんこんなことばっか考えててほんとすいませんんんんんんんんんん!

わたくし、まいにちまいにちこんなに萌えるものがあってシアワセです☆
d0057595_22245150.jpg
このすずちゃん「漆黒」ってかんじでうつくしいわ。
明日は六時起きで集稿なのでもう寝るわ。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-04-18 22:27 | 世迷言 |
<< 古いレコードが歌うスタンドバイミー ページトップ 早いとこ春の夜の匂いをかぎたい。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon