スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
生きてるって素晴らしい。
2010年 04月 12日 |
「もう、あの男とは別れなさい」

ほらー!
やっぱり翔太郎とフィリップくんはお付き合いしてんじゃーん!
さすが、日曜の朝8時から男と男が合体するヒーロー番組は一味ちがいますね!
ま・さ・か、原作でカップル認定されるなんてね!(ちなみにフィリップくんは至高の攻めです)
ありがとう神様!ありがとうBLの神様!ありがとう!


*****


と、まあ、こんな感じでいちねんじゅう頭にお花が満開のわたくしですけれど、桜見てきましたよー。
d0057595_23494334.jpg

12時集合でお散歩しながら花見
 ↓
呑む(1軒目:生ビール&桜塩つけ麺が絶品)
 ↓
まんだらけでモモタロスのフィギュアを手に入れる
 ↓
呑む(2軒目:友達の作品展にて)
 ↓
呑む(3軒目:ガード下で醤油大根を齧りながら)
 ↓
呑む(4軒目:モモタロスのフィギュアを視姦&痴漢しながら)

・・・13時間呑み続ける、というトチ狂った黄金伝説を見事達成して帰宅、就寝、空腹に耐えかねて起床。
どんだけ健康なんだ、わたしの体は。
で、早朝からニャンズとテンション高く遊んでたんですが、奇声をあげながらさすけさんを抱き上げたら目蓋に爪がプッ刺さりました。2本。しぬかとおもった。
d0057595_08298.jpg
さすけ「テンション高い下僕の人はウザい」
・・・そんなこと言ってっと泣きながら抱きしめちゃうからな!(涙)

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-04-12 00:11 | 世迷言 |
<< 早いとこ春の夜の匂いをかぎたい。 ページトップ 開かないドアは今日も閉じたまま >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon