人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
戦士達が還ってきた。
2010年 04月 06日 |
DAINESEのサイトにあるロッシの写真が格好よすぎてオエッてなった。
んなわけで、いよいよ来週MotoGP開幕ですって!
戦士達が還ってきた。_d0057595_042484.jpg

ほんとにね、これはもう恋ですよ、恋。
それなら仕方がないんですよ。恋なんだもの。

こないだ「V.ロッシのコーナリング」っていう本を買ったんです。
ロッシが自身のライディングテクニックについて語ってる本なんですが、話のレベルが高すぎて脳味噌が痒くなります。でもバイク好きな人ならおもしろいかも。ロッシ写真集としても充分楽しめますし。
ただ、ただですね。


訳者のセンスがおかしいんです。


アグレッシブさはまったく影を潜めたよ
よりハードにブレーキングできると感じてるから
今だとこんな感じなんだよ
ボクは予めシートの右に腰をズラしておく
転倒の危険を伴うとてもリスキーなコトだし・・・
クリッピングポイントにくるワケだけど
ラップタイムが落ちるだけだからダメだネ
体重を前に移動すればイイ
コレ!カンベンしてヨ~
割合でいうと50対50ってところか
かなり近いトコロまで可能だから
厚さが倍のモノを常用しているほどさ



ちょっとおおおお!どうよどうなのよ!
ロッシはそんな喋り方しねえええええええええ!!!
無駄にカタカナ使わないでえええええええええ!!!
特に語尾が狂っとる!イライラするーーー!!!

この訳者はロッシのことをテンション高い阿呆なイタリア男だと思ってんのかしら・・・?
あそこまでバイクを真摯に愛している真面目なライダーはいないと言うのに!
それともアレか、外国人の喋り言葉はカタカナで書けばそれっぽいと思ってんのか。
オウ、アナタトテモシンセツデスネー!みたいな!
漫画に出てくる外国人じゃないんだからさー。

ハァ。

舌打ちしすぎて疲れたからもう寝ます・・・。


*****


「仮面ライダーブラックRX」を聞きながらモンハンやってると、なんだか負ける気がしない。
気がしない、だけでつまりすぐ死ぬんですけど。
ティガレックスにボコられすぎて心がめためたです。
波紋法で殴られたカエルみたいになりました。メメタァ。
by samuge-nikukyu | 2010-04-06 01:30 | ロッシのお尻 |
<< 開かないドアは今日も閉じたまま ページトップ 良いものだな人が堕ちてゆく様を... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon