人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
良いものだな人が堕ちてゆく様を見るというのは
2010年 04月 04日 |
お酒ばっか呑んでて桜見てない・・・。

呑んで呑んで呑まれて呑んで気が付いたら朝の4時だったんです。いやービックリした。
んで、携帯のメモ帳に「メリッサ」って書いてあるんですけど、なにこれ・・・?
いったいぜんたいわたしは何の話をしていたのかしら・・・?
ほんとさいきん記憶の無くしっぷりがハンパないです。
ああごめんなさいごめんなさいどうかロクデナシのわたしを見て下さい蔑んでください。
ああ、いや!まって!やっぱり見ないでぇ!


*****


モンハンのプレイ時間が1ヶ月で100時間を突破しました。


100時間て。


1日に3時間程度の計算ですが、チリも積もれば100時間。
100時間あればアレやコレやが出来たのに、なんて考えるのは愚か者のすることです。
100時間あったからこそ、いま、わたしは、ティガレックスに真正面から挑み、ボッコボコにされているのです!(あれ?)
不肖わたくしもサラリーマンでございますので、削る時間といったら睡眠時間しかないわけです。
たいへん眠いです。
眼球が痛いです。
仕事がはかどりません。
そして少ない睡眠時間に見る夢は、モンハンをやっている夢です。

しかし、わたしは、戦い続けるのです!
なぜなら!


モンハン廃人だから・・・。


これでいいのか、わたし?
良いものだな人が堕ちてゆく様を見るというのは_d0057595_23422997.jpg
春めく。
いよいよ来週MotoGP開幕だぜ!
楽しみすぎて呑んじゃうぜ!

by samuge-nikukyu | 2010-04-04 22:25 | 世迷言 |
<< 戦士達が還ってきた。 ページトップ たまには猫ブログらしく >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon