スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
猫飼いはみんなオリジナル猫ソングを持っている
2010年 03月 25日 |
060.gifさ~すけ~と すずこ~
  はら~げ フニャンフニャン フニャンニャニャン フニャン
  はら~げ フニャンフニャン フニャンニャニャン
  はら~げ やわらか ニャンズです!(でっす!)

例のCMの踊りを完コピ、替え歌で踊り狂いながらゴハンを作っておりましたならば、
ニャンズが冷たい目でわたしを見ていたのです。

負けない!アタイ負けない!
何度でも踊ってやんよ!オラー!

・・・みなさんの家のニャンズソングぼしゅうちゅう。
(わたしの頭がおかしくないことを確認するために)


*****


今朝、改札を抜けて早速モンハンの電源をON、プレイしながら会社に向かったんですが、
気が付いたら会社とまったく関係ない駅にいました。
間違えて降りちゃったとか、乗り過ごしたとかじゃなくって、


乗る電車をまちがってました。
(高円寺駅は、地下鉄とJRが1つのホームを共有してるのです)


末期だな、と思いました。
モンハン廃人とはこのことか!(いいえ、ただの阿呆です)
d0057595_1213940.jpg
すず~こ フニャンフニャン フニャンニャニャン!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-03-25 01:25 | 世迷言 |
<< 地獄の果ては恋路の都 ページトップ 念願の芽ネギ寿司を頂く。深夜に。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon