スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
念願の芽ネギ寿司を頂く。深夜に。
2010年 03月 23日 |
金曜日 深夜3時の 芽ネギ寿司
d0057595_23251697.jpg

アレ~?
もう連休終わり~?
ちょっとおかしくな~い?
やろうと思ってたことが何ひとつ片付いてないんですけど~?

えーと、お酒呑んで電王見てモンハンやってたら3連休が終わりました。
わたしどんだけダメ人間だよ!と自己嫌悪に陥りそうになりましたが、ふとまわりを見渡せば友達全員そんな感じでダメ人間の佃煮みたいになってたのでひとあんしん!他人と自分が違わないと思うことによって、世の中とつながっていけるなあと実感したしだいです。


*****



ところで「超電王トリロジー」のCMがテレビでも始まりましたね!


モモタロス!


・・・とりあえず叫んでおいてなんですけど、
モモタロスに対する、この、「萌え」とも「燃え」ともどこか異質のこの昂ぶりはなんぞ。
燃えよりもっと粘度があって、萌えよりも湿った感じの・・・エ、エロス?

そうか、エロスか・・・。

THE・エロス。

極上のエロスは明日への活力!

電王を1話から見てハァハァしてたらあっという間に夜中だぜ!
モモタロスを凝視しすぎて目玉から血が出そうだぜ!
ていうかもう血が出ようが脳味噌漏れようが永遠に見ていたいよモモタロス!!!


*****


こんな下僕だけど、ニャンズは許してくれるかな?かな?
さすけ「うーーーーーん・・・・・・」
d0057595_01141.jpg


さすけ「だ め!」
ガビーン!
d0057595_013557.jpg
友達が人生を狂わされたという「タイムレンジャー」のDVDボックスをお貸りしたのですが、
たぶん、ぜったい、まちがいなく、みんなのよそうどおり、それみたことか、すっ転ぶと思うんです。
これ以上なにかにハマったら、わたし許容量オーバーで爆発してしんでしまうのではなかろうか。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-03-23 00:04 | 世迷言 |
<< 猫飼いはみんなオリジナル猫ソン... ページトップ ゲロとワキゲとわたし >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon