スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
モンハンしかやってないのでネタがない。
2010年 03月 18日 |
昨日もたまたま集まった御近所モンハン部で狩りに出かけてきました。
ここの部員は「G級」か「初心者」のどっちかしかいない、とても偏った部なのです。
で、昨日は初心者しかいなかったため全員揃ってドドブランゴにタコ殴りにされて血祭り。
死して屍拾ってくれるのはネコタクです・・・。

モンハン3が年末に発売らしいですけど、それまでにどんだけ2をやりこめるだろう・・・。


*****


ちょっと暖かくなったと思ったら、あっちゅうまにニャンズがお布団で一緒に寝てくれません!
ニャンズが一緒に寝てくれない春なんて、永遠に来なければいいのにッ!
d0057595_0534774.jpg
猫のカラダの柔らかさは神秘よのぅ・・・。

d0057595_0544687.jpg
肉球が寄り集まる図に興奮できるのは、猫変態。

d0057595_105685.jpg
しあがりチェックも忘れずに。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-03-18 01:04 | 世迷言 |
<< ゲロとワキゲとわたし ページトップ シラフに戻って、冷静に考えてみる >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon