スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
シラフに戻って、冷静に考えてみる
2010年 03月 16日 |
昔は熱いのが辛くて素手でオニギリ握れなかったよなぁ・・・と、オニギリ握りながらふと思い出した31歳・春の朝。
今じゃオニギリ素手でばんばん握るし、鍋つかみが不要になってきたし、鍋に指突っ込んで味見できるし、人間って歳取るとツラの皮だけじゃなくって手の皮も厚くなるのネ☆


*****


日曜日にネオロマライブに行ってきたんですけど、
どうにもこうにも楽しみきれなくて消化不良でモニョモニョして、
「ルーチンワークになっちゃって気ぃ抜きすぎなんじゃないの~?千秋楽の客だけじゃなくって前楽の客だって同じ料金で観にきてんだからさ~!客の優しさに甘えるのはやめてほしいわ~!しっかりやってよKOEIさ~ん!クレームのメール出しちゃうよ~?」

・・・なんてブツブツ文句言ってたんですけど、


ご め ん な さ い。


わたしが二日酔いだったから楽しめなかったんだ~☆

ほら、酔っ払いって「酔ってない!わたし酔ってないよ!」って言い張るじゃないですか。
アレと同じで、二日酔いの人は二日酔いだなんて自覚が・・・・・・あるわ!
頭痛いし、人多くて酸欠だし、寝不足だし、肌がボロボロだし、なんか自分が臭いし、井上さんの出番少ないし、そのせいか井上さん家着みたいな格好してるし、ビール呑みたいのに売ってないし、中華街の肉まん高いし、女装した男子がニヤニヤしながら中華街練り歩いてたし、モンハン難しいし、猫可愛いし、爆風で吹き飛ばされるフィリップくんがたまらんし、そりゃモニョモニョするわ。


教訓:大事な日の前に深酒をしてはいけません


しかしモノを作る仕事をしている立場として、反面教師にしたい部分は多少あった公演でした。
登りつめるのは困難だけど、転げ落ちるのは一瞬ですよね。気をつけよう。
d0057595_0213497.jpg
なぜか猫草に夜露がビッシリ。
えーと、これはどういうことだ?うちは寒いの暑いの???

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-03-16 00:24 | 世迷言 |
<< モンハンしかやってないのでネタ... ページトップ ♪だぶ~あ~くしょ~ん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon