スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
♪だぶ~あ~くしょ~ん
2010年 03月 13日 |
今日はわたしの大好きな花金だけど、グッと堪えてお留守番中。
水・木と呑み歩いてしまった上に土・日も出かけちゃうので、今夜はニャンズナイトです。

※ニャンズナイト=御飯を食べているニャンズの背後に這いつくばってニャンズの背中の匂いを嗅いだり、コタツで寝ているニャンズの匂いを嗅ぐために上半身だけコタツに突っ込んで挙句の果てにそのまま寝たり、ニャンズとの握手会を妄想して延々とニャンズの肉球を撫でさすり、うわー!そんなのはダメだ!絶対ダメだ!人間如きの薄汚い手で神聖なるニャンズの肉球を触るなど!そんなこともってのほかだ!おお汚らわしい!・・・などの1人遊びをする夜です。


*****


御近所モンハン部で狩人祭があったので、初心者まるだしで参加してきました。
G級の御姉様から託されたオトモアイルー・サスケが「前の御主人様のほうがよかったニャ・・・」などと呟くので、下僕ショックで呼吸困難。そんなこと言わせないくらい可愛がっちゃうからな!?どうなっても知らないぞ!?御主人様は無限ロケラン無くたって強いんだからね!?などと大見得きってみたんですが、クエストに出たら御主人様(わたし)よりサスケのほうが数倍強かったです。砂に埋まってる強いヤツ瞬殺。なんという下克上。わたしあなたにいっしょうついていくわ(なつき度100)。

しかしモンハンで出会った人とは挨拶もそこそこにゲームを始めちゃうので、お互いに本名を知りません。
なので各自がつけたキャラクターネームで呼び合うんですけど「カニミソさん」って呼ばれるのがこんなに恥ずかしいとは思わなかったです・・・。こんなことなら「うみぶどう」や「いもじょうちゅう」のほうがよかったのではないか・・・?いやいや、いっそ皆がくちに出せないような放送禁止用語にしてしまえば、誰かが本名を聞いてくれるのではないか・・・?そのまえに摘み出されるのではないか・・・?そんなこと考えてないでさっさとクエストを片付けたほうが良いのではないか・・・?


*****


銭湯が貸し切り状態だったので浮かれて電王の挿入歌を熱唱してたら、サビのいちばん盛り上がるところで男湯からハモリが入りました。

鼻歌ドロボウすんなーーー!!!

くそう、わたしの鼻歌をかえせ!
d0057595_1172616.jpg
下僕の人がずっといてウザイ、とか思われてたらどうしよう!(被害妄想)

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-03-13 01:18 | 世迷言 |
<< シラフに戻って、冷静に考えてみる ページトップ 4月末にケータロスが新規発売ですて! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon