スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
4月末にケータロスが新規発売ですて!
2010年 03月 10日 |
リラックスを求めて駆け込んだマッサージ屋のお姉さんがものすごく話しかけてくるタイプで、まるでリラックスできかったでござる、の巻。

高円寺って何があるんですっけ?住みやすいですか?
物価安いんで、生活助かりますよ~
何が安いんですか?
え・・・?ああ、八百屋とかスーパーとかすごく安いですよ
100円とか?
え?100円?何が?
野菜が
季節や種類によって値段変わりますから一概に100円とは・・・
え~!そうなんですか~!
そぉなんですよぉ~!(ヤケクソ☆)

・・・酷くないですか、この不毛な会話。
わたしが言葉を放って消費したエネルギーを返せ。
なんで高い金払って阿呆なお姉ちゃんの話し相手をしなければならないのか。
わたしも大概阿呆ですが、他人が会話を望んでないことを読み取るスキルくらいは持ち合わせてるわ。
この後も「休みの日はいつも何してるんですか」だの「猫ってオスとメスで飼ってて妊娠しないんですか」だの「豆乳飲むと胸が大きくなるんですよ」など、ウンコ以下な会話に付き合わされ、ストレスフルで帰路につきました。
あのマッサージ屋、二度と行かない・・・。

はぁ。こういうとき、ビシリと会話を断ち切れるスキルが欲しいです・・・。
「豆乳飲むと胸が大きくなる」って言われた時には、さすがのわたしも高らかに嘲笑してしまいました・・・反省。
男なら黙ってデスノートですよね☆
d0057595_055183.jpg
あなたちょっとモンハンやりすぎじゃにゃいの・・・。
だって明後日モンハン部が集って狩りにいくんですもの!
イヤンクックをパーフェクトで倒すと気持ちがいいんだものーーー!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-03-10 00:57 | 世迷言 |
<< ♪だぶ~あ~くしょ~ん ページトップ 特撮ってたまらなくエロいわ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon