スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
特撮ってたまらなくエロいわ。
2010年 03月 07日 |
ビールと芽ネギ寿司をぶら下げてウチに遊びにきたモモタロスに狂喜乱舞。


日ごとに高まり続けるモモタロスへの愛は止まることを知らず、ついにそんなトチ狂った夢を見たのであった。
ああ、素敵なモモタロス、いつも腰と尻ばっかり見ててゴメンネ!
ていうか、ビールと芽ネギ寿司って妙にリアルだわ・・・。


*****


そんなわけで観てきましたよ「スーパー戦隊祭 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!!」を!
前日の酒を残したまま朝7時に起きて!興奮冷めやらぬ三十路が三人で!
上映前のCMをボンヤリ見てたら、赤いアイツが、赤い・・・て、アレ!?


モモタロスーーーーー!?


「超・電王トリロジー」のCMにモモタロスが・・・!
モモタロスをスクリーンで拝んでしまいました・・・!
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ。
いったいぜんたいなにをどうしたらモモとどうにかなれるんでしょうか。
二次元キャラよりも高い壁が聳え立っている気がしないでもない。
わたし本気です!誰か、誰かッ!!!

あ、映画は期待以上におもしろかったです。
内容てんこ盛りであっという間の1時間でした。


ていうか、殿が。 殿が。 殿がががg


エンディングの殿が!!!!!
か、可愛いじゃねえかコノヤロー!!!
必死で笑顔を堪える様も、まるでキレのないダンスも、イメージと真逆カラーの衣装も、

ううう。

ダメだ。

やっぱ可愛い・・・。

これでわたし、今週の仕事も乗り切れる・・・。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-03-07 23:42 | 世迷言 |
<< 4月末にケータロスが新規発売ですて! ページトップ ネコはアヒルと力を合わせたりしない >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon