スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ネコはアヒルと力を合わせたりしない
2010年 03月 04日 |
春の匂いはテンションがあがりますよね・・・!
歳を重ねるごとに冬と春の気持ちの振り幅が大きくなっていくんですけど、
冬に落ちてるってことなのか、春に狂ってるってことなのか、はたまた両方なのか。
d0057595_0121449.jpg


冬に落ちようが春に狂おうが、ニャンズへの忠誠心に変わりはありませぬ。
猫団子を肴にお酒がすすむわぁ。
d0057595_014313.jpg

春に向けて楽しみすぎるゲームの新作がぼこぼこ発売されるんですけど、これはアレですか、春めいてテンションが上がってウッカリ財布のヒモが緩んだところを一気に引きちぎってやろうってぇ魂胆ですか。
まぁわたしの財布のヒモは遙か昔に引きちぎれてますがね!

<モンハンやりつつ頑張りたい じぶんメモ>
藍丸捕物張(3月26日発売)
東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚(4月22日発売)
戦国BASARA3(夏)
ラッキードッグ1+bad egg(今年中)
魔法使いとご主人様(今年中)
大神伝 ~小さき太陽~(今年中)
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-03-04 00:28 | ニャンズ |
<< 特撮ってたまらなくエロいわ。 ページトップ 「ぼくたち」「わたしたちは」「... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon