スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
「ぼくたち」「わたしたちは」「ふたりで」「ひとりの」「かめん」「ライダー」「です!」
2010年 03月 01日 |
仮面ライダーWの24話がてんこ盛り(@良太郎)すぎて、どこからツッコめばいいのかわかりません!
間違いなく伝説に残るであろう翔太郎のアレがアレすぎて、砂浜のアレもアレすぎて、フィリップくんの女装が霞んで見えたよ・・・!
でも文句無しに可愛かったよ・・・!
女装フィリップくんのぱんつは、総レースの黒(希望)!
だって常時ゾクゾクしてムラムラしている敏感肌のおませさんだもんネ!

んで、予想通りですが遂にアクセルにWが乗っちゃいましたね!
ライダーは自分の愛車を女性に例えたりしますからね!
ロッシもバイクのこと「彼女」って呼びますからね!
そういうことでいいんですよね!ねぇ!ねぇッ!?

そんなことばかり考えて、

わたしは今日まで生きてました。

そして今、わたしは思っています。

明日からも、こうして生きていくだろうと。


*****


このクソ寒い時期に穴だらけのジーンズを寒い寒い言いながら履いてたんですけど、友達にお願いして穴を塞いでもらったので明日からようやく冬らしい格好に・・・ってもう3月ですね!

はやく桜の下でお酒が呑みたいです。

ポカポカ陽気に浮かれて、
春色のコートに着替えて、
春色の汽車に乗って、
機械の身体を手に入れる旅に出たいです。
d0057595_23381066.jpg
日向ぼっこしてるとアクビでるよねぇ~。

d0057595_23384035.jpg
すず「レディはアクビなんかしにゃい!」
すいません・・・でも可愛いからいいじゃない・・・!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-03-01 18:22 | 世迷言 |
<< ネコはアヒルと力を合わせたりしない ページトップ 人生をおもしろくするのは、千の... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon