人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
人生をおもしろくするのは、千の真実より一つのウソだよ
2010年 02月 26日 |
参上するモモタロス。
人生をおもしろくするのは、千の真実より一つのウソだよ_d0057595_2394922.jpg

背中で語るモモタロス。
人生をおもしろくするのは、千の真実より一つのウソだよ_d0057595_23214098.jpg

左から見てももちろんかっこいいモモタロス。
人生をおもしろくするのは、千の真実より一つのウソだよ_d0057595_23221858.jpg
もう、もう、もうね、

好 き す ぎ て 一 歩 も 動 け ま せ ん。 

むろんモモタロスが。

まんだらけに行ったらテンションあがりすぎて同人誌に5000円ブッこみ、久々にフィギュアにまで手を出してしまいました。
このモモはちょっと細すぎて(とくに腰から尻のラインが)スーツアクターさんの出す色気が再現されてないんですけど、まあこれはこれで受けっぽさが強調されて細身のモモもアリだな!と!

もちろん改札を定期券で通り抜けた後は「フルチャージ」のポーズです。
この異常なハイテンションってば尋常じゃない恋狂い。
皆さんがさすがにドン引いて行くのが手に取るように感じられます。
ほとんどの人は何が書いてあるかすらサッパリなのではとおもいます。
いやもうすいません、ホントすいません。

なぜならモモタロスがかっこよすぎるから。
そればかりは人として仕方あるまい?

※GWあたりに「超・電王トリロジー」って映画やるらしいですけど、マジでマジでマジか!死ぬる・・・!


*****


あまりにも浮かれすぎて自分で自分が気持ち悪くなってきたので、ちょっと落ち着こうと思い帰りに回転寿司屋で昼ビールキメてみたんですが、いろいろと悪化しただけでした。
しかも隣に座ったオバちゃんに絡まれました。

「あら、若い娘さんが昼からこんなとこで1人呑んでたらダメよ~!」
「え・・・?いや、別に若くないんで・・・」
「あら、じゃあもっとダメよ~!しっかりしなさい!」
「しっかりして・・・ませんか、ねぇ?」
「アタシ、トロ半額って書いてあったから向かいの寿司屋に入ったら、お客さん誰もいなくて出てk(以下、延々と自分語り)」

わたし、どんだけ絡みやすい顔してんだろう・・・。
前にもラーメン屋で知らないオバちゃんにラーメン強制はんぶんこさせられたり、新宿駅のパン屋の前で人待ちしてたら、知らないオッサンに「パン、買ってあげようか?」って声かけられたり、どんだけアホの子に見えるっていうの・・・。

アレだな、常に眉間にシワ寄せて世界を呪う呪詛をブツブツ呟きながら歩いてればいいんだな。
おまわりさんが寄ってくるかもしれないけど。
人生をおもしろくするのは、千の真実より一つのウソだよ_d0057595_23551733.jpg
さすけさんの頬掻きにされるモモタロス。
や、やめてください・・・!

by samuge-nikukyu | 2010-02-26 17:16 | 世迷言 |
<< 「ぼくたち」「わたしたちは」「... ページトップ 大学生の呑み会って一気とかする... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon