スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
大学生の呑み会って一気とかするアレでしょ!?
2010年 02月 25日 |
防寒せずに雪原を走り回って死に掛けたり、地面に生肉撒き散らしちゃって慌てふためいてたら後ろから草食動物にどつかれたり、魚に餌をすべてもっていかれたり、猫に小馬鹿にされたりしています(モンハン3日目)。

・・・だれかわたしに無限ロケットランチャーをください!
あんなヤツら、ロケランがあれば一瞬で殲滅してやんよ!

わたし説明書を一切読まないでゲーム始めるタイプなんですけど、これはさすがに無理かもしれん。
とりあえずプレイステーションスポットに行け、と言われたので素直に従いましたが、無限ロケットランチャーは手に入りませんでした。わたしにはアクションゲームの才能が無いと薄々勘付いていましたが、まさかここまで苦戦するとは。ぷよぷよならドスギアノスにだって勝てるのにッ!


*****


ここ半月くらい、お昼御飯代節約のために会社近所にある大学の学食に通ってます。
ほぼ現役入学であろう若い子ばっかりの小さい大学なんですが、いまんとこバレないで女子大生気取ってます。三十路だけど。学食のおじさんとも仲良くなりました。三十路だけど。

バレるどころか友達が出来ました。
さらに困ったことに呑み会に誘われました。


まじでどうしよう。


本当はまいにちまいにちコンクリートジャングルで魂をすり減らしているくたびれた三十路サラリーマンで、今日なんて給料日前日でお財布に80円しか入ってないし、しかもバツイチ子持ち(猫)、あげくのはてに変態の大酒呑みで酷い二日酔いだなんてバレたらどうしよう!!!
d0057595_0113175.jpg
さすけ「どうしようもこうしようもアナタ・・・」

d0057595_0115396.jpg
さすけ「そもそも女子大生って無理あるわぁ」
・・・ですよね~☆
実はもうとっくにバレてて、みんな気づかないフリをしてくれてるんだとしたら、わたし可哀想すぎる。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-02-25 00:17 | 世迷言 |
<< 人生をおもしろくするのは、千の... ページトップ きゅっきゅっきゅっニャー! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon