スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
きゅっきゅっきゅっニャー!
2010年 02月 22日 |
モンハンはじめました☆
d0057595_012889.gif

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・いまさら(ぼそっ)。

だって電王見終わってカサッカサの抜け殻になっちゃって、寂しさを紛らわすために夢中になれるものが欲しくってビデオ屋に行ったのに友達に薦められた仮面ライダー龍騎も仮面ライダー555もタイムレンジャーも置いてなくって、ああ、じゃあモンハン行こうかな!ってなるじゃないですか。ならいでか。

とりあえず、猫のお尻を追いかけて走り回っています。
そんなわけで狩友ぼしゅうちゅう。


*****


しかし電王は素晴らしかったです。
キャラクターすべてが愛しすぎて、ほんとうに素晴らしかった。ホモ抜きで。

うん、モモは受。これ基本。俺様受。ああ、でもヘタレ攻ってのもいいですね。
モモ(ヘタレ攻)×ウラ(誘い受)でどうですか!
わーい!脳内で素晴らしいカプ誕生おめでとう!ありがとう!
もちろん良太郎は総受。これは譲れぬ。
そんで、最後まで顔でてこなかったけど桜井さん、あれ攻ね。
信頼していたはずの義兄に陵辱される良太郎、これ最強。
本日2組目のカプ誕生!おめでとう!ありがとう!(ほんとうにおめでてぇな)(わたしの頭が)

さて、同人誌をさがしにまんだらけに行って来ます。


*****


ここは猫ブログであり(確か)、今日は猫の日だっていうのに相変わらずな内容ですいません。
きょうもニャンズはかわいいです。
d0057595_0554511.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-02-22 22:22 | ニャンズ |
<< 大学生の呑み会って一気とかする... ページトップ 何が願いだ!そんなもん絶対きか... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon