スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
朝から晩までシンケンだ。
2010年 02月 16日 |
ハッピーバレンタイーン☆☆☆


街中がラブ&スイーツで盛り上がったであろう日曜日、
わたしったらゴッツイ風邪ひいて寝込んでまシタ☆
たぶん39度は出てたと思うナ☆
(体温知っても気が滅入るだけなので計らない主義です)


夕方、ニャンズの御飯コールにヨロヨロと寝床から這い出してみたら、ニャンズのカリカリが切れてました。
お財布を握り締めて徒歩10分のペットショップへ20分かけて到着、ついつい4キロ入りを買ってしまい、さらにヨロヨロしながら横断歩道を渡っていたら知らないオッサンに「そこは自転車ゾーンだろうがーーー!」って怒鳴られました。確かに自転車ゾーンだった。ああわたしが悪かった。高熱があったからって見逃してくれなんて言わないよ。でもそんなことで怒鳴るオッサンもどうかと思います。つい最近、信号無視したら知らないオッサンに「赤信号だろうがーーー!」って怒鳴られたんですけど、アレたぶん同じオッサンだわ。なんでこう平和主義者って平和主義者の割りに言葉にトゲがあるんでしょうね。ああオッサンは確かに正しい、正しいけど、デスノートに名前書いていいかな?かな?


ええと、話が逸れました。
風邪の話でした。


高熱で沸いたあたまで「明日会社へ行くにはどうするべきか?」を必死に考えていたら「そんなときは熱湯風呂だヨ☆」と妖精さんが呟いたので、銭湯へ行きました。案の定意識朦朧で立ち上がれなくなり、真っ白に燃え尽きたジョーのようにシャワーに打たれリタイア、風邪さらに悪化。そして玉姫様ご乱心。


そんな日曜日でした。
んで、こんな時に限って入稿ウィークで休めません。
わたしってばかわいそうすぎる。

しかし何が一番辛いかって、どうやら風邪が胃にきたらしく食欲がゼロです。
冷蔵庫の中の食材が傷んでいくのを見てるのがね、もうね、あぁーーー!
モヤシ!いますぐナムルにしてあげるからねっ!
ギョウザとササミとタコとハムは冷凍!
納豆はもっと醗酵してなさい!
糠漬けは・・・糠漬けは明日なんとかお粥で食べきるよ!
(いっそすべてを廃棄してしまったほうが精神的にラクなんだろうな・・・)(ムリだけど)
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-02-16 23:55 | 世迷言 |
<< はやくゴセイジャーを見たいでござる ページトップ しあわせのかたち。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon