スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
しあわせのかたち。
2010年 02月 12日 |
バッカスに誘われるままにお酒呑んでたら、あっちゅうまに週末でした・・・。
えるしっているか。なまがきとにほんしゅはさいこうのくみあわせなんだぜ。


*****


三日ほど前から「なんかさすけさんの右目頭が腫れぼったいな~」って気付いてたんですけど、それがどんどん膨らんで大豆くらいの大きさになっちゃったんで下僕顔面蒼白。
コレぜったい腫瘍だ、目頭に出来る腫瘍なんて重い病に違いない、アタイの眼球と取り替えてあげてくださいオヤシロさまーーー!て泣き喚きながら、おらぶさすけさんを洗濯ネットに詰め込んでゴートゥーホスピタルしてきました。



診断結果:バイキン入って腫れてるだ・け★



よ、よかった・・・!
さすけさんのくちをぐばっとこじあけて薬を飲ませた上に抑えつけて目蓋に薬をぬりぬりしてたら、
さすけさんには嫌われたけど腫れはひきました。
いいんだ、ニャンズが健康なら下僕嫌われたって構わな・・・いわけあるかーーー!!!

お願いですから一緒に寝てください。
d0057595_1045160.jpg
毎朝、目を覚ますとこんなかわいいのが目の前に転がっているのです。
※すずちゃんは、わたしの足の間で寝ています

d0057595_10455017.jpg
で、なぜかくちに手を突っ込まれます。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-02-12 15:44 | ニャンズ |
<< 朝から晩までシンケンだ。 ページトップ くちびる寄せたとき花の蜜にまよ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon