スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
くちびる寄せたとき花の蜜にまよう 蝶々の気持ちがよくわかるの
2010年 02月 08日 |
朝7時半にテレビの前で正座してシンケンジャー最終回を見守りました。

ニホンのスピリッツしかと受け取りました。
殿の笑顔をありがとうございました。
夢をありがとうございました。
おろしたてのDVDにそっと焼かせていただきました。
よかった!全滅エンドじゃなくて本当によかった!

そしてフィリップくんはもうちょっとグロスを控えめにしてください!
そんなくちびるで微笑みかけないで!
ゾクゾクするねぇ!(わたしが)
d0057595_0592491.jpg
ベランダにて腹毛あぶりちゅう。

d0057595_101178.jpg
どうにもこうにもアザラシのようです。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-02-08 01:00 | 世迷言 |
<< しあわせのかたち。 ページトップ 絵が菊じゃなくて良かった >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon