人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
傘で雪の重みを感じるのが嫌いではない
2010年 02月 01日 |
友人宅の「THIS IS IT」上映会にお呼ばれしてきました(にわかファン代表)。
マイケルがものすごく優しくて謙虚でプロフェッショナルで、ただただひたすらかっこよかったです。

そしてお酒を呑みながらおとなしく見ていただけだというのに、寝て起きたら猛烈な筋肉痛に襲われる足。
わたしの足はいつの間にマイケルと一緒に16ビートを刻んだというのか・・・。
激しいダンスを見ただけで筋肉痛になるって、どんだけ老化してんだ。

・・・ハッ!
もしやビリーズブートキャンプ見てるだけで鍛えられるんじゃない!?
ビ、ビクトリー!(巻き舌で)
傘で雪の重みを感じるのが嫌いではない_d0057595_23495781.jpg
さすけさんの食事風景・・・ではありませんよ!
違和感なさすぎるけど!

傘で雪の重みを感じるのが嫌いではない_d0057595_23512210.jpg
さすけ「みりん干しをくだにゃい」
あげません。

傘で雪の重みを感じるのが嫌いではない_d0057595_2352233.jpg
さすけ「みりん干し・・・」
はい、ゴロゴロゴロゴロ・・・。

傘で雪の重みを感じるのが嫌いではない_d0057595_23531134.jpg
寝た(笑)

by samuge-nikukyu | 2010-02-01 23:54 | 世迷言 |
<< This Is Why You... ページトップ 俺は最初から最後までクライマッ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon