スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
俺は最初から最後までクライマックスだぜ!
2010年 01月 31日 |
俺、参上!


・・・えー、わかる人にはまるわかりだと思うんですけど


「仮面ライダー電王」にハマりました。


い・ま・さ・ら!
ええ!い・ま・さ・ら!

ほんとうにわたしは波乗りがてんでできない可哀想な子です。
いつもいつも水がないところで必死にサーフィンをしています。
本当に辛いのに。好きで流行に乗り遅れているわけじゃないのに。
この先しばらく、合う人合う人に「俺、参上!」とか言ってウザがられるかと思いますけど、ガチオタの孤高なる叫びだと思って生温く見守ってあげてください。
モモタロス(憑依良太郎ver)がかっこよすぎるからいけないんだわ。


*****


さすけさんの鼻のカサブタが全然剥がれないので、
もしかしてカサブタじゃなくて皮膚炎か何か?って検索かけたら

猫の扁平上皮癌は皮膚や粘膜をつくる扁平上皮細胞が癌化したもので鼻や耳・爪の付け根に発症することが多く、しこりと言うよりはただれた皮膚病や潰瘍や治りにくい傷の様に見える事もあります。

こんなん見つけちゃって、下僕、顔面蒼白。
朝イチで病院駆け込まなきゃ!ってグスグス泣きながら寝たんですけど、朝、わたしの腕枕で爆睡するさすけさんの鼻から、カサブタはキレイサッパリ無くなっていました。

よ、よかったーーーーー!!!!!

なんかもうニャンズへの愛情が日を重ねるごとに増してゆくんですけど、
10年後くらいに愛しすぎて爆発するんじゃなかろか。わたしが。
d0057595_0475134.jpg
幸せニャンズを見るためなら、下僕なんでもしちゃうわ。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-01-31 00:57 | 世迷言 |
<< 傘で雪の重みを感じるのが嫌いではない ページトップ なんだか左乳が石灰化しているらしい >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon