スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
なんだか左乳が石灰化しているらしい
2010年 01月 29日 |
いやー、呑んだ呑んだ。
水曜日からウッカリ深酒、目が覚めたらニャンズといっしょにコタツで寝てました。
うう~ん、もう呑めないよぅ・・・!(しあわせそうな寝顔で)

えー、そんな酒浸りのわたくしですが、ついに健康診断の結果がでましたヨ!
酒呑みとしては、やっぱりガンマGTPと中性脂肪が気になるところですよネ!


ガンマGTP=25(去年15)
中性脂肪=67(去年77)



ちょ、ちょっとバッカス!
ガンマGTP、ちょっとは増えてるっつってもこんな数値でいいの!?
こんな数値、酒呑み失格じゃない!?
はやく諸先輩方に追いつかないといけないのに・・・ッ!
中性脂肪にいたっては減っているし!!!
なんなの!?わたしの肝臓は四次元なの!?

我ながらさすがとしか言いようがないと思いました。
しかし肝臓さんに「まだまだ呑みが足りねぇな!」と嘲笑われている気がしてなりません。
くそう、来年こそは見てらっしゃい!!!(もはや着地点がわからない)


*****


あー、たまに呑む缶チューハイは結構おいしいわぁ。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-01-29 01:02 | 世迷言 |
<< 俺は最初から最後までクライマッ... ページトップ 傷だらけの男達 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon