スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
年末年始に財布の紐を緩めすぎた
2010年 01月 24日 |
ええと銭の問題というか銭の問題で、花金に酒を呑みに行けません。
給料日前の週末、お財布の残高が1000円ポッキリです。

いっそ、この1000円をタネ銭に賭け事でも・・・。
いやいや、いっそ1000円で2杯だけでも呑みに・・・。
いやいやいや、わたしがたった2杯で帰るわけがないし・・・。

などとむにゃむにゃ考えながらニャンズを抱えシンケンジャーを見て涙を流し芋焼酎を呑んでたらとっくにバーの閉店時間でした。


*****


「もらい酒はしない」
「タネ銭が切れたら諦める」

遙か昔に心に刻んだこの一線を乗り越えてしまったら、
わたしタダのロクデナシに成り下がってしまうので財布の紐を引き締めようと思った次第です。

日雇いのバイトして今晩どうにか呑みにいけねぇかな(ぼそり)・・・。
ま、なるようになるか。
d0057595_126555.jpg
ヒイィ・・・!
このニャンズたち、ラブすぎる・・・!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-01-24 01:28 | 世迷言 |
<< 今週のフィリップくん観察記録 ページトップ 神子に年齢制限はない! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon