スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
おれさまファンクラブ
2010年 01月 14日 |
よってたかって自分を褒め称えてほしいひと、このゆびとーまれ!

はい、「ファンクラブ掲示板ジェネレーター」

えーと要するに架空の「わたしファン掲示板」なんですけど。
読んでるうちに胸が熱くなり、思わず涙ぐんでしまいました。
なんどもなんども読み返してしまいました。
ありがとう、みんなありがとう!
みんなの声援がわたしの力になるよ!
でも、でも、わたし、普通の女の子に戻りますッ!
偽りの自分を演じる窮屈な日常とはこれでお別れッ!


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


うるせー!架空でも嬉しかったんだよ!
アレですよ、他人のことを優しいなって感じられるってことは、自分の心にもそれなりに余裕がないとできないものだから、人の優しさに応えるためには自分を大事にしなきゃいけないと思うんですよ!
エート、だから酒呑んで寝まーす!
「どんだけ疲れてるんだ自分」てビックリしましたけど、コレたぶんホルモンの仕業だな。
d0057595_0451516.jpg
下僕の人がきもちわるい。
すずちゃん、それは言っても詮無いことよ。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-01-14 00:49 | 世迷言 |
<< いいわねェ、ナイスミドル達の無... ページトップ コッテコテなBLって良いもんで... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon