スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
コッテコテなBLって良いもんですね・・・
2010年 01月 13日 |
久々に30分超の大遅刻をやらかしました。
印刷所の担当さんごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

だって寒くて布団から出られなかったんだもの!
しかもニャンズがわたしの両腕を枕にしてくださったんだもの!
あと昨日は昼から友達とネオロマDVDを肴に呑んでたんだもの!そりゃモチロン今週末の「遙か十年祭」にむけてね、祭っとけ!みたいな、ね?んで帰宅後にBLCD聴きながら寝オチしちゃったんだもの!しかもそのBLCDがかなり良かったからって聴きながら印刷所へ向かったからニヤニヤ笑いが止まらなくて、遅刻しているにも関わらず開口いちばん担当さん(♂)に「ヤクザBLっていいですよ!クスリが萌えアイテムでしてね・・・!」って力説しちゃって「だいじょうぶですか?」って言われて、ふと我に返ってみたらアタシったらかなり気持ち悪いことに気が付きました。我に返ってよかったです。社会人としてやるべきことは他にある。

・・・あ、うーん、いや、あんま無かった。

BLで思い出したんですけど、このニュースが衝撃的すぎて笑い死にました。
d0057595_0432088.jpg
冬は寒くて苦手ですけど、空の透明度はピカイチですね。
冬のメリットは「寒くてもビールがうまーい!」って思えるところ。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-01-13 00:46 | 世迷言 |
<< おれさまファンクラブ ページトップ 奴は、僕がピンチに陥った時、必... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon