スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
奴は、僕がピンチに陥った時、必ず現れる
2010年 01月 11日 |
ウキャーーー!
「ファング捕獲用の罠にカブトムシが引っかかったよ!」ですて!
キャー!キャー!!キャー!!!
誰よ!脚本誰よーーー!?


萌・え・た・☆


いやね、もうね、いいかげんわたしもアレですし、
毎週毎週フィリップくんのセリフひとつで大騒ぎするのもねえ?
まあ、これからは軽~くサクっと見てこうかなと、おもってたんですよ。
おもってたんですけどフィリップくんが阿呆すぎて可愛すぎてむりでした。
フィリップくんはムラムラしたりゾクゾクしたりしすぎだと思います。

なんだかシンケンジャーもクライマックスにむけて神展開になってきたようですし、
にちようびのあさがますます多忙になりそうです。
フレッシュプリキュア!


*****


こんな幸せいっぱい夢いっぱい生活を送っているわたしですけど、どうやら今年大厄みたいです。
ニャンズのお世話をしっかりさせて頂くためにも「健康第一」で乗り越えたいと思います。
とりあえず、悶絶しながら酒を我慢した健康診断の結果が楽しみだわ。

あ、マンモグラフィーは痛すぎて死ぬるかとおもいました。ガッテム!
d0057595_0135797.jpg
きょうもげんきでかわいい小熊と遊びます。

d0057595_0143689.jpg
猫タワーの柱になりたいワー。

d0057595_0155666.jpg
たまらんワー。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-01-11 00:16 | 世迷言 |
<< コッテコテなBLって良いもんで... ページトップ マンモグラフィーで悶絶、のち、酒 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon