スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
こたつねこ
2010年 01月 07日 |
土曜日が健康診断なので、花金に呑めないよ!という強迫観念にかられ、
まいにち呑みたおしてます。
ほろ酔いで銭湯って、かなり気持ちがよいわ・・・。

家に帰ったらお出迎えニャンズがホカホカしていました。
急いで部屋に入ったら、やっぱりコタツがつけっぱなしでした。
もしくはニャンズがコタツのスイッチを入れる技術を見につけました。
電気代がバカにならない季節です。
そりゃ炊飯器もストライキ起こすわ。

もしも萌えがエネルギーであったならば、
自分で作り、自分で使い、また自分で作り、を
繰り返せばそれは究極のエコだと思うんですけども。
だれか発明してください、萌力発電。
d0057595_0213127.jpg
この角度から見るねこがすきです。

d0057595_021541.jpg
あっ、この角度もすきです。
まあ、どんな角度でもすきです。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-01-07 00:24 | ニャンズ |
<< マンモグラフィーで悶絶、のち、酒 ページトップ いろいろ恥死量に達してしまった。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon