スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
気がついたら正月が終わっているトラップ
2010年 01月 04日 |
口唇ヘルペスできたよー!\(^o^)/


新年の挨拶より先に言うことか?という疑問はおいといて、こんなん出来たの数年ぶりどころか25年ぶりくらいです。しかも昨晩、友人宅の新年会で口唇ヘルペスの話をしたばかりです。別名「熱の花」って言うんだって。タイムリーすぎて怖いわ。言霊の持つ力ははかりしれない・・・。

口唇ヘルペスは精神的・肉体的ストレスにより体力や抵抗力が落ちているときに再発することが多いのです。日頃から体だけでなく精神的にも健康な生活を心がけてください。食事は栄養のバランスを考えてきちんととり、適度な運動の習慣を身につけて基礎体力を高めておきましょう。深酒をつつしむことも大切です。


超 ビ ン ゴ ☆


最後の一言が胸に突き刺さりすぎて、正月早々死にたくなりました。
ここ数週間、深酒をしていない日をわたしはおぼえていない。

あと「精神的にも健康な生活」ってなんですか。
1月3日からBLゲーをフルコンプすべく必死でパソコンと向かい合っているわたしは、
フィリップくんが枯葉と泥にまみれて這いずり回る様を巻き戻して延々とみているわたしは、
「おママ対抗歌合戦グランドチャンピオン大会」を見て酒焼け声に憧れて更に酒が進むわたしは、
同人誌を床に撒き散らし「同人誌がいつでもどこでも読める家!」とか言ってはしゃいでるわたしは、
どっからどうみても「精神的に健康」ではないですねすいませんすいません。

しかしこれらの行動がわたしの精神を安定させているとも言えるわけで、BLゲームもフィリップくんも酒も同人誌も無い世界なんて考えただけで死にたいです。わたしに人間やめろって事かよ。ちょっと欲望に忠実なだけで「精神的に不健康」の烙印押されちゃたまんねーな!

などと正月から口唇ヘルペスに喧嘩売ってる場合じゃなくって、えーと、あけおめー。


*****


お正月ニャンズ動画。
まいにちまいにち繰り返される光景です。かわいすぎる。



[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-01-04 00:41 | 世迷言 |
<< いろいろ恥死量に達してしまった。 ページトップ 愛してるなんていうわけないだろ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon