人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
愛してるなんていうわけないだろ
2009年 12月 30日 |
来年のニャンズの首輪たち。
どっちがどっちかはバレバレな気もしますが、ご想像にお任せします(笑)
愛してるなんていうわけないだろ_d0057595_2321682.jpg

えーと、えーと。

仕事、大掃除、コミケ、呑み会、炊き損ねたお米をひたすら雑炊にして食べる、ニャンズと一緒に惰眠を貪る、急激にお腹が下り風邪をひく、仮面ライダーWを繰りかえし繰りかえしガン見する、ああ、やべ、フィリップくんフィリップくん、そうそう1月3日の仮面ライダーは絶対に見逃せないよね!などと忙しくしてましたら、体重が2キロ減りました。

ゲッソリしてますけど、明日の大晦日はコミケで仕事納めです。
仕事が終わったら、そのままお酒にダイブします。

三十路を超えてますますダメ度に拍車がかかるウンコ野郎ですが、
お陰さまをもちましてなんとか年を越す事ができそうです。
これもひとえに皆様方のお慈悲の賜物でござります。
ありがとう、ありがとう。
こんなアタイでも生きてていいのかなって勘違いさせてくれてありがとう。
こんなアタイでも好いてくれる奇特な人がいてくれてありがとう。
わたくしは、皆様からのそういうもので生きています。
そして、来年も生きてゆきたい。

それでは皆様、良いお年を。
愛してるなんていうわけないだろ_d0057595_2344275.jpg
一年でいちばんお酒を呑む時期だというのに、1月9日に健康診断です。
わたしの尿酸値はいったいいくつを叩き出すのでしょうか。

by samuge-nikukyu | 2009-12-30 23:46 | 世迷言 |
<< 気がついたら正月が終わっている... ページトップ ぼーくらは みんなー生きている... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon