スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ぼーくらは みんなー生きているー 生きているから つらいんだ-
2009年 12月 28日 |
おんぶおばけなすずこちゃん。
冬になるとニャンズがラブすぎて写真何枚撮っても足りないワー!
d0057595_23225487.jpg


魅惑の肉球集合地帯。
幸せ磁場がはっせいします。ゆんゆんゆんゆん。
d0057595_23243420.jpg


ちょっと仕事で揉め事がありまして「あいつ死ねばいいのに」ってウッカリ呟いちゃうくらい病んでたんですけど、年越し前になんとか解決。ていうかボスがくれた最終兵器「会社に損害出てもいいから、お前の意見を通してこい!」発動によりわたしの勝ち。
ボスが男前すぎてちょっと泣いた。
酒が入るとわたしの3倍ダメ人間だけど、男前すぎて泣いた。
アタイ、いつか男前度でアンタを追い越してみせるからっ!


*****


それはそうと、コミケの準備がおわらないのです。
いや、あらかたは終わっているはずなのに、やってもやっても消えないこの胸の不安はなに?
ハッ!これが遠足前夜の小学生現象か!

あした、遅刻しませんように、おやすみなさい。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-12-28 23:52 | 世迷言 |
<< 愛してるなんていうわけないだろ ページトップ 吉川晃司の跳び蹴りってすごいのよ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon