人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
吉川晃司の跳び蹴りってすごいのよ
2009年 12月 27日 |
「これからも、悪魔と相乗りする勇気、あるかな?」


悶死させる気か!
死ぬ!かわいすぎて死ぬ!


「フライドチキンは俺も断然足だぜ」(キラッキラした瞳で降りしきる雪を見つめながら)




即死




観てきました「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」!
「おとないちまい!」って叫んで万札叩きつけてきたよ!恥ずかしくなどない!


・おでかけバッグ斜め掛けフィリップくんに悶絶
・監禁されてるフィリップくんの拘束具みたいな服と病み具合に悶絶
・マッドエンジニアなフィリップくんに悶絶
・悪魔と相乗りしろと翔太郎に迫るフィリップくんに悶絶
・ファングの凶暴性≒素のフィリップくんで悶絶
・翔太郎を抱えて走るファングが、フィリップ×翔太郎を予感させて悶絶
・ディケイドにまっぷたつに割られたWに大爆笑


<映画の感想>
ああ、フィリップくんはかわいいなぁ!
吉川晃司の跳び蹴りってすごいのよ_d0057595_148540.jpg
さすがのわたしも、コレで遊ぶスキルはないんだぜ!

吉川晃司の跳び蹴りってすごいのよ_d0057595_149351.jpg
ニャンズを巻き込まにゃいでね・・・?
ダメかな?ダメかな?

by samuge-nikukyu | 2009-12-27 01:52 | 世迷言 |
<< ぼーくらは みんなー生きている... ページトップ こんなことをしているばあいではない >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon