スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
こんなことをしているばあいではない
2009年 12月 25日 |
今朝、味噌汁もお新香も納豆も海苔も用意して、
さあ、炊飯器、炊きたてゴハンはきちんと用意できてるんでしょうねッ!?



そこには、

水を吸ってパンパンに膨らんだ半生ゴハンが5合、

まるでニャンズのシッコのように、
真冬のドブ板から立ち上る蒸気のように、
冬コミ会場で同人誌を抱えた汗まみれの猛者のように、

ささやかな湯気をたてて、

鎮座していらっしゃいました。



ヮ(゚д゚)ォ!


どうやら炊飯器とデロンギが同時に動き出したために、炊飯途中でブレーカーが落ちたみたい・・・。
いいさいいさ!美味しいトマトリゾットが大量にできたからいいさ!
まだあと4合分残ってっけどね!
リゾットレシピ制覇しちゃうかんね!
ちくしょう!転んでもタダじゃ起きないわよ!



*****


「生まれて初めて彼女とクリスマスイブ過ごすんですよ~!」
ってウキウキしながら帰っていった後輩くん(32歳)、それ彼女やない、ラブプラs(略)

クリスマスの明日は会社が半ドンなので、わたしも彼氏に会いにいってきます!
映画館で待ってて、フィリップくん!
仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-12-25 00:31 | 世迷言 |
<< 吉川晃司の跳び蹴りってすごいのよ ページトップ このヘアースタイルが サザエさ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon