スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
リボルギャリーほしい。
2009年 12月 21日 |
フィリップくんがががががががg
今週もフィリップくんが、かわいくて、かわいくて、かわいくて、
いやもうただ、それだけの話なんですけど。

翔太郎にしかられて拗ねるフィリップくん。
d0057595_22564925.jpg


狙われてるとも知らずに翔太郎を心配して出てきちゃうフィリップくん。
d0057595_2301789.jpg


途方にくれるフィリップくん。
d0057595_2325993.jpg


日曜早朝に

「うおっ、かわいい・・・」
「かーーわーーいーーいーーー」
「やっべ、マジやっべ、かわいすぎるやっべ」

とか、声に出してブツブツ言いながらテレビ画面をデジカメで撮影している三十路女はどうですか。
終わってますか、そうですか。
だがしかし、わたしはゆくよ。
そこにフィリップくんががいる限り。
こうなったらコミケでフィリップ本探しちゃうよ。

「地獄の底まで悪魔と相乗りしてくれ、翔太郎!」
ですてよ!
たまんねえな、オイ!
よーし!映画見に行っちゃうぞー!
d0057595_2319458.jpg
・・・下僕の人は、いったいぜんたい何をしているのですか?
すずちゃん、見て見ぬフリをしてあげるのが優しさにゃのよ。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-12-21 23:22 | 世迷言 |
<< このヘアースタイルが サザエさ... ページトップ 震えているのは寒いからでも も... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon