スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
さよなら、ウェン子・・・!
2009年 12月 14日 |
さよならなんて、そんな切ないこと言わないでよ!
まだわからないじゃないか!
そうだ、今からゼンショーを説得に行こう!?
ちゃんと伝えるんだ、チリは絶品ですって!
他のメニューはアレだけど、チリだけは美味しいですって!
ジャンクすぎるけどチリが乗ってるからチリチーズフライも好きですって!
いくらチリが乗っているとは言えメキシカンスプレモサラダは不味すぎたよねって!
冬季限定のクリーミーなバーガーは美味しくないのになんで毎年出るんですかって!
限定って言われると美味しくないとわかっていてもついつい食べちゃうじゃないですかって!


・・・ううう・・・ウェンディーズが全店舗閉鎖だなんて・・・・・・!


わたしはこれからどこでチリを食べればいいのか!
宝くじ当たったらウェンディーズ買収するから!
まっててウェンディーズ!


*****


いてもたってもいられずウェンディーズへ突撃、チリLサイズとチリチーズフライLサイズを食らってきました。


え?ダイエット?


ウェンディーズが華々しく宇宙(そら)に散ろうって時に度量が狭いことを言ってはいけません。
ダイエットなんて、明日からがんばればいいんです(出来ない子の常套句)。
d0057595_0322860.jpg
賞味期限切れる前にプロテインダイエット飲みにゃさいよ・・・。


d0057595_0342930.jpg
ま、さすけには関係にゃいけど・・・。
さすけさんもダイエット指令出てますから!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-12-14 00:37 | 世迷言 |
<< 震えているのは寒いからでも も... ページトップ 生涯忠誠!命懸けて!闘魂!闘魂... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon