スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
生涯忠誠!命懸けて!闘魂!闘魂!闘魂!
2009年 12月 11日 |
レディヒステリック玉姫様ご乱心により、ダイエットどころじゃなくなってきました。
目標を現状維持に切り替えて、嵐がすぎるのを待つことにします。

この時期って胃が別人格を持ってる気がして憎くてならないんですが、女性の皆さんどうですか・・・?
「とにかく食べ物を詰め込みなさい!苦しくて動けなくなるくらいに!」と喚きたてる胃袋との闘いです。あまりにも五月蝿いので大根おろしを大量投入してやったのにもメゲず、ぶるぶる震えながらデザートにハーゲンダッツを欲しがる胃。ちょっと待て、胃!わたしがそんなカロリーも値段も高いアイスを買うわけないだろうが!お前みたいなビッチにはガリガリ君がお似合いなんだよ!ていうかガリガリ君ばかにすんな!あれは立派な夏の主食だよ!とりあえずアイスの実でも食っとけよ!はぁ?アイス食った後に煎餅食べたいって、どんなデブスパイラルだよ!
ふしだらな胃め!チャラチャラしやがって!天誅!天誅!!天誅ううう!!!
いいさ、そっちがその気なら徹底的に戦うまでさ!
君が泣くまで殴るのをやめないからな!?


*****


わたしはいったいぜんたい何と戦っているというのか・・・。
しかし胃が痛い。
d0057595_12224100.jpg
わたしもゴハン食べて日向ぼっこする生活がしたいワァ・・・。

d0057595_123153.jpg
んで、たまに伸びる。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-12-11 01:24 | 世迷言 |
<< さよなら、ウェン子・・・! ページトップ サノバビッチくらいわかるよバカヤロウ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon